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女性スタッフの派遣なら、
グローバル・スタッフにおまかせください。

女性スタッフの派遣なら、
グローバル・スタッフに
おまかせください。

人材紹介・人材派遣・紹介予定派遣

人材紹介・人材派遣・紹介予定派遣

登録スタッフの90%が女性。
オフィス系はもちろん、販売サービス、専門技術をもったスペシャリストまで。
名古屋を中心に、愛知・三重・岐阜全域でお客様のニーズに合わせた人材をご用意いたします。

当社では、オフィスワーク・事務系と販売サービス系の人材登録を常時行い、 入念なカウンセリングによって優秀で個性ある就業・転職希望者を確保し、即戦力を求めるお客様のニーズに迅速にお応えしたいと考えております。
また、お客様のニーズに合わせ、独自の研修制度を充実させています。PCスキル・一般マナー・ヒューマンスキルなど、スタッフ登録後、実際に派遣スタッフとして働き始めるまでに、研修によって足りないスキルを身につけることで、即戦力となるスタッフをご提供させていただきます。
また、スキルのマッチングもさることながら、本人が気付いていない潜在パフォーマンススキルを発掘し、スタッフ、クライアント双方に呼びかけ、適性に合った職種の提案を行っています。この、スキルを発揮させる運営管理システムにより「トータルアウトソーシング」を構築、ご提案させて頂きます。
人手不足でお困りの際は是非一度、弊社までご相談下さい。

グローバルスタッフ幸せの公式

グローバルスタッフ幸せの公式

グローバルスタッフ幸せの公式

適材適所の人材提供で、御社の事業をサポートします。

適材適所の人材提供で、
御社の事業をサポートします。

人材派遣

  • パートタイム

    パートタイム

    パートタイム

    本当にフルタイムで未経験者を必要としていますか?昨今の景気状況において、私達ができること、それは“頑張る人”に活躍していただく、“優秀な人材”に適材適所で活躍の場を提供することです!必要に応じた人材配置の必要性を考えます。私達が、御社の業務内容をお伺いし、業務のスリム化・効率化のお手伝いをさせて頂きます。

    メリット

    • 業務のスリム化・効率化が図れる

      「忙しいときもあるけど毎日じゃない」「午後だけ人が足りない」などムダを抑えて必要な労働力を確保できます。

    • 優秀な人材が多い

      結婚・出産などでフルタイム勤務ができないスタッフの中には、キャリアのある人材が多くいます。御社の必要な部分にだけ、スポットで能力のある人材をご提供できます。

    • コストが低い

      「優秀な人はお金がかかる…」「採算に合うかどうか不安」などのコストの問題を解決できます。
      扶養枠内などの制約で、給与に制限のあるスタッフもいますので、優秀な人材を低コストでご提供できます。

    • ピーク時間集中型

      ピーク時間集中型

      ピーク時間集中型

      1日の中で必要な時間のみスタッフを派遣。毎日処理が発生するけど、フルタイムでいてもらうほど仕事の量が多くないという時に。

      アシスタント業務、
      受発注業務(営業事務)
      データチェックや入力業務

    • 時間シェア型

      時間シェア型

      時間シェア型

      1日の中で複数名をシフト制で入れ替え。休憩などの時間を空けられないサービス業などに。

      販売員、受付など

    • ピーク曜日集中型

      ピーク曜日集中型

      ピーク曜日集中型

      1週間のうちの必要な曜日だけスタッフを派遣。土日に人手が足りない販売業務や、週明けのデータ整理などに。

      販売員、データ入力業務など

    • 曜日シェア型

      曜日シェア型

      曜日シェア型

      同一業務を曜日別に複数名で運用。週の中で仕事量に波がある業務に。複数名なので、突然の欠勤も派遣スタッフ内でフォローが可能です。

      受発注業務(営業事務)
      データチェックや入力業務

    • 月末月初型

      月末月初型

      月末月初型

      月の中で、繁忙期に合わせて毎月同じスタッフを派遣。経理の締めや人事の給与計算など、月ごとに必須な業務に。

      支払・入金管理・請求書の発行などの経理業務

  • フルタイム

    フルタイム

    フルタイム

    人材派遣では、必要な人材を、必要な時に、必要な期間だけ活用することができます。契約期間をフレキシブルに設定することで、無駄のない組織編成が可能となります。
    各派遣スタッフは、グローバル・スタッフと雇用契約を結び、派遣先企業様の元で業務を行います。 派遣開始後も、弊社の担当スタッフがきめ細やかなアフターフォローをいたします。

    メリット

    • 高スキル・即戦力スタッフのご提供

      質の高い登録者を多数確保していますので、最適な人材を安定的・継続的に派遣いたします。

    • 募集・採用の労力・コストを軽減

      「採用したいが忙しくて手が回らない」「管理体制が整っていない」などのお悩みは無用です。
      募集から採用にかかる労力やコストを軽減。社会保険等の労務管理も、派遣会社が対応するため、その業務が不要になります。

    • 諸経費を削減できる

      社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費を削減できます。

採用支援

採用支援

  • 紹介予定派遣

    採用することを前提に一定期間派遣社員として受け入れる形を取るサービスです。
    派遣期間で採用の見極めができ、失敗のない人材確保ができます。

    メリット

    • 能力・適合性を見極めることができる。

      「面接だけでは能力がわからない」「うちの会社にはあわないかも、、」などのリスクを回避できます。

    • 採用の効率アップ

      「採用したいが忙しくて手が回らない」「募集、説明会、面接などどうやったらいいか悩む」「求人広告は高いけど効果が薄い」などの時間と手間と費用の効率をアップできます。

    • 欲しい人材と出会える

      「求人広告を出してもいい人材が来ない」「こんなタイプの社員が欲しい」などのリクエストにあう人材をグローバル・スタッフの豊富な人材からご紹介しますので、今までに応募してこなかったタイプの人材に出会えます。

  • 人材紹介

    即採用したい企業様用のサービスです。
    広告費をかけずに欲しい人材を採用することができます。

    メリット

    • リスクがない

      「募集したけど集まらなかった」などのリスクがありません。
      採用が決まるまで費用がかからない成果報酬制です。

    • 採用の効率アップ

      「採用したいが忙しくて手が回らない」「募集、説明会、面接などどうやったらいいか悩む」「求人広告は高いけど効果が薄い」などの時間と手間と費用の効率をアップできます。

    • 欲しい人材と出会える

      「求人広告を出してもいい人材が来ない」「こんなタイプの社員が欲しい」などのリクエストにあう人材をグローバルスタッフの豊富な人材からご紹介しますので今までに応募してこなかったタイプの人材に出会えます。

主な派遣分野

主な派遣分野

  • オフィス部門

    OAオペレーション、OAクラーク、ファイリング、事務・総務、経理、財務、銀行、証券、貿易、営業、ISO支援、秘書、英文クラーク、通訳、翻訳、受付案内、電話交換

  • クリエイティブ部門

    印刷物編集、DTPオペレーション、広告デザイン、WEBデザイン、CGデザイン

  • テクニカル部門

    OAインストラクション、ヘルプデスク、プログラミング、システムエンジニアリング、CAD/CAMオペレーション

  • セールスプロモーション部門

    テレマーケティング、デモンストレーション、促進販売業務、販売業務・オープニング販売支援

  • スペシャリスト部門

    設計、デザイン、インテリア関連、栄養士 など

  • 研修制度

    お客様のニーズに合った人材をご提供するために、自社独自の研修制度を充実させています。
    一般マナー・電話応対はもちろん、PCスキルや各種資格取得のサポートなどを行い、即戦力となる人材の育成に努めています。
    面接・カウンセリングにより、登録スタッフの適性にあったスキルを高めることで、優秀な人材を多数ご用意いたします。

    • マナー研修
    • ヒューマンスキルUP研修
    • コミュニケーションスキルUP研修
    • 電話応対研修
    • PCスキル研修
    • その他資格取得 など

    研修制度

  • 充実のアフターフォロー体制

    当社では就業中スタッフとお客様に対する、きめ細やかなアフターフォローの徹底を実践しております。 まめなヒアリング、現場訪問、アンケートの実施、私共が考える基本に忠実なフォロー体制など、これらは意外になかなか実施されていないのが現状です。就業中のスタッフがお客様のニーズに沿っているか、スタッフは満足して働いているか、これらはお客様の仕事の効率アップとスタッフの離職率を下げる為に重要なことだと、私たちは考えています。 グローバル・スタッフは担当スタッフが、こまめにお客様を訪問し、就業中のスタッフや企業のご担当者様とお話しさせていただき、より充実したサービスをご提供できるように努めています。

    充実のアフターフォロー体制