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お仕事情報
382件中 51-60件目
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中区経理・会計事務
【週4日×7hなど時短OK】時給1450円~仕訳入力メインの経理事務!@久屋大通(No.11912)
履歴書不要・来社不要・オンライン登録実施中!経営コンサルティング企業でのお仕事です。時短OKなので家事・育児との両立もとりやすい働き方ができますよ!とてもきれいなオフィスで快適な職場環境です!職種 経理・会計事務勤務地 久屋大通駅から徒歩2分/栄町(愛知県)駅から徒歩5分給与 1,450円~ 月収例:162,400円=1,450円×7時間×16日時間 9:30~18:00(最低6h)勤務時間・休日 月~金(最低3日)/土日祝休み仕事内容 ▼会計士補助のお仕事です!
・会計ソフトへの仕訳入力
・記帳代行 -
中村区一般事務・総務事務
【直接雇用前提!】扶養内OK*SNS更新やセミナー運営のお仕事*週3×5h~ (No.12033)
経験者ママ必見の貴重な時短×WEBマーケティング求人ブランク復帰ママ大歓迎!貴重な時短OKの求人▼週3日~/10:00-16:00の時短勤務OK!まずはアシスタント業務からお任せするので、スキルを活かして無理なく社会復帰を目指すママにおススメ!▼とてもおしゃれ、きれいで・・・職種 一般事務・総務事務勤務地 名古屋駅徒歩7分、ささしまライブ駅徒歩3分 グローバルゲート内のキレイなオフィス給与 【時給】1,600~2,000円 《月給例》96,000円=1,600円×12日×5h※経験による時間 9:30~15:30や10:00~16:00など 9:00~18:00のうち、5時間以上でご相談可能です。勤務時間・休日 月~金の間で週3~5日間※ご希望をお知らせください/土日祝休み仕事内容 Webマーケターのお仕事です!
・WEBサイト、SNS更新作業
・セミナー運営サポート(社外向けセミナー)
・社内マニュアル作成
・メルマガ配信
▼利用できると嬉しいツール
・ChatGPT
・スプレッドシート
・エクセル
・canva
・zoom -
中区一般事務・総務事務
【急募】時給1,500円!9-16など実働6h~OK!簡単な一般事務*丸の内(No.11999)
【来社不要・履歴書不要】オンライン面談対応!中区の大手設備関連会社で一般事務のお仕事です。 8:45~16:45、9:45~17:45、など実働6h~OKなので家庭と両立しつつフルタイムでしっかりお仕事したい方にもオススメです。職種 一般事務・総務事務勤務地 丸の内(愛知県)駅から徒歩3分/伏見(愛知県)駅から徒歩9分/栄町(愛知県)駅から徒歩11分/国際センター駅から徒歩18分給与 1,500円 【月収例】180,000円(1,500円×6時間×20日)時間 8:45~17:45の間で応相談 ※6時間以上勤務できる方勤務時間・休日 月~金/土日祝日休み仕事内容 一般事務(電話対応、来客対応、伝票処理、PC入力作業、その他簡単な事務作業)
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中区経理・会計事務
【正社員前提】時給1,500円~仕訳入力メインの経理事務@伏見(No.12042)
来社不要・オンライン登録実施中!▼経理のスキルが活かせるお仕事です!会計ソフトへの仕訳入力やインターネットバンキングでの支払業務・入金確認などのお仕事です▼紹介予定派遣!派遣→正社員にキャリアアップ!職種 経理・会計事務勤務地 伏見駅より徒歩5分 国際センター駅より徒歩8分 丸の内駅より徒歩11分給与 1,500円~【月収例】240,000円(1,500円×8H×20日)+交通費時間 9:00~18:00(休憩60分)勤務時間・休日 月~金/土日祝日休み ※年間休日125日!仕事内容 売上、仕入の計上、請求書の発行、経費仕訳入力、支払業務、電話応対、来客応対 -
中区貿易事務・英文事務
【正社員前提】英語スキル活かせます!年収360万円~@丸の内(No.12040)
来社不要・オンライン登録実施中!TOEIC700点程度の英語スキルがあれば業務内容未経験でもOK!▼英語のスキルが活かせるお仕事です!▼本社はドイツで社長も外国の方なので本場の英語に触れてお仕事できます▼紹介予定派遣!派遣→正社員にキャリアアップ!【想定年収360~54・・・職種 貿易事務・英文事務勤務地 丸の内(愛知県)駅から徒歩4分/伏見(愛知県)駅から徒歩10分/国際センター駅から徒歩9分給与 1,620円~【月収例】259,200円(1,620円×8H×20日)+交通費時間 9:00~17:45(休憩45分)勤務時間・休日 月~金/土日祝日休み ※年間休日(125日)仕事内容 営業アシスタント -
中村区
【直接雇用前提!】週3~時短OK!税理士補助業務@名駅(No.12013)
【来社不要】登録はオンライン面談対応可能!!名古屋で就職人気の高い税理士法人の貴重な求人です!ブランク復帰歓迎!パート(ブランク復帰ママ)が多数在籍している職場で、名駅エリア・ささしまライブ駅すぐの好立地!総勢100名ほどのしっかりした会計事務所でのお仕事になります。ミ・・・勤務地 名古屋駅徒歩7分、ささしまライブ駅徒歩3分 グローバルゲート内のキレイなオフィス給与 1,400円~1,500円(経験・スキルによる)【月収例】84,000円=1,400円×5h×12日時間 9:30~15:30や10:00~16:00など 9:00~18:00のうち、5時間以上でご相談可能です。勤務時間・休日 月~金の間で週3~5日間※ご希望をお知らせください/土日祝日休みです仕事内容 税理士補助業務です。
・会計ソフトへの入力補助
・決算補助
・確定申告補助
・各種届出作成
・諸雑務
・電話対応 -
尾張地区一般事務・総務事務
【未経験OK!】簡単な一般事務のお仕事@春日井(No.12010)
弊社派遣スタッフ長期で就業実績あり。働きやすいと人気の大手企業です【工場内事務所でのお仕事】PC作業はフォーマットへの入力が中心です。事務経験の浅い方も歓迎!早めの17時終業なので、家庭と両立しつつフルタイムでしっかりお仕事したい方にもオススメです。無料駐車場完備で車通・・・職種 一般事務・総務事務勤務地 春日井市:JR春日井駅より車で8分 車通勤OK! 無料駐車場完備給与 時給1,300円 【月収例】182,000円=1,300円×7h×20日時間 8:30~17:00(休憩1時間)※時短可能です、ご希望をお聞かせください勤務時間・休日 月~金/土日祝、年末年始、夏季休暇など仕事内容 一般事務のお仕事です。
・伝票起伝
・経理事務(諸勘定残高管理、伝票整理 等)
・購買システム事務(集中購買入荷・検収)
・社内システム用コード登録
・契約書保管
・庶務(社内便、郵便物、宅配便、事務用品管理 等)
丁寧に教えていただける環境ですので、未経験の方も安心です! -
中区CADオペレーター・設計
【扶養内!】週3×5hも可!建設業でCADオペレータ@伏見(No.12009)
【来社不要・履歴書不要】オンライン面談対応!マンションや工場などの施工図作成をするCADのお仕事です。 ▼時間も9時~15時や10時~16時など選べます。伏見駅徒歩圏内の好立地!職種 CADオペレーター・設計勤務地 名古屋市中区 伏見駅より徒歩5分給与 1,500円~【月収例】90,000円(1,500円×5H×12日)時間 8:15~17:15の間で実働5h~OK!9:00~15:00/10:00~16:00 などご希望をお聞かせください。勤務時間・休日 週3~5日/月~金 ※ご希望をお聞かせください。/土日祝、年末年始、夏季休暇など仕事内容 CADオペレーター
マンションや工場など、比較的大型の建築物の施工図の設計を担当していただきます。
・施工図の作成(JW-CAD)
・電話・来客応対
・データ入力 -
港区営業事務
未経験OK!時短OK!受発注・納期確認などの営業事務@港区(No.12008)
来社不要・オンライン登録実施中!受発注・納期確認などの営業事務のお仕事です!穏やかでアットホームな社風の企業です。≪プライベートも充実≫8:00~16:00、9:00~16:00など、実働6h~OKなので家庭と両立しつつフルタイムでしっかりお仕事したい方にもオススメです・・・職種 営業事務勤務地 「東海通」駅より徒歩18分「港区役所」駅より徒歩25分、「豊田本町」駅から徒歩18分 ※車通勤可給与 1,450円~1,550円 【月収例】182,700円=1,450円×6時間×21日+交通費時間 8:00~16:45のうち実働6h~OK! 8:00~16:00、9:00~16:00、などご希望をお聞かせください。勤務時間・休日 月~金/土日祝日休み 年間休日125日!仕事内容 営業事務
営業部門での営業事務をお願いします。
<主な業務>
・受発注業務
・納期確認
・伝票チェック・発行
・見積作成、集計表作成
・電話・メール対応
・来客対応 -
港区経理・会計事務
【週3×5hもOK!】仕訳入力や小口現金管理・経理事務@港区(No.12007)
来社不要・オンライン登録実施中!管理部門での経理業務をお願いします。穏やかでアットホームな社風の企業です。≪プライベートも充実≫残業はありません→時間になったらササッと帰れる!職種 経理・会計事務勤務地 「東海通」駅より徒歩18分「港区役所」駅より徒歩25分、「豊田本町」駅から徒歩18分 ※車通勤可給与 1,450円~1,550円 【月収例】87,000円=1,450円×5時間×12日+交通費時間 8:00~16:45のうち実働5h~OK! 10:00~16:00、9:00~15:00、などご希望をお聞かせください。勤務時間・休日 月~金のうち週3日~5日 ※ご希望をお聞かせください。/土日祝日休み 年間休日125日!仕事内容 管理部門での経理業務をお願いします。
<主な業務>
・仕訳入力(弥生会計)
・インターネットバンキング申請
・売掛・買掛管理
・小口現金管理
・支払い業務処理
・売上、仕入集計(Excelフォーマットへの入力)
・納付関係の処理など