-
その他経理・会計事務
【週4~5日】完全在宅勤務*受発注事務!(No.11434)
週4~5日OK!勤務曜日や勤務時間の相談もOK!
飲食関係の卸売で全国展開の企業!
完全在宅勤務なのでウィズコロナでも安心!
パソコンや電話も貸与していただけます!こまめに電話やZOOMやチャットで連絡がとれます!職種 経理・会計事務一般事務・総務事務 勤務地 在宅勤務 給与 1,300~1,500円 【月収例】89,600円=(時給1,400円×4時間×16日) 時間 【勤務時間も選べる!】 09:00~13:00×週4~5 09:00~17:00×週3~5 →勤務時間の相談もOK! 勤務日・休日 【週4~5日/月・火・木・金・土】 →ご希望の勤務曜日ご相談下さい!(土日祝日休みでもOK)/水日お休み 仕事内容 【生鮮魚介卸売業・輸入業の企業様】
→飲食・卸売に関する受発注業務
クラウド会計ソフトに入力するお仕事です。
輸出入に関する英文メール作成業務もございます。雇用形態 パート 募集人数 1人 応募資格・条件 ◎英語使用したビジネス文章作成経験有る方 ◎会計ソフト使用した経験有る方歓迎 派遣先概要 在宅勤務!生鮮魚介卸売業の企業様
下記の情報に御記入の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。
折り返し弊社より御連絡させていただきます。
(半角カナは使用しないでください)
(【必須】は入力必須項目です)