menu

イベント情報

2020.02.17 終了しました

【開催中止】子連れOK♡ママのための「働き方」交流会\3月14日(土)開催!/

日時 【開催中止】2020年3月14日(土)9:00~11:00
場所

新型コロナウィルス感染拡大の懸念により、当イベントは中止することとなりました。

お申込みいただきました皆様へはあらためてご案内をさしあげます。

※時期をあらためて開催する予定でございます。

参加をご検討いただいていた方で今後のイベント情報をご希望の方は下記登録フォームよりお申込ください。

—————————–

こんにちは!コーディネーターの鈴木です。
みなさんは何時に起きていますか?

朝、起きて窓の外が日に日に明るくなっていて、
冬が去って少しずつ春の訪れていることを感じ、

なんだかウキウキしませんか?

そんな春の息吹きを感じながら、Let’s朝活♡ということで、
前回ご好評いただいた座談会の次の企画

(前回の様子はこちら→ママ向け座談会を開催しました)

 

「子連れOK!ママのための働き方交流会(相談も歓迎)」

 

 

緑に囲まれた名城公園トナリノのイタリアンカフェGARB CASTELLO(ガーブカステッロ)にて
3月14日(土)開催いたします!

「働く」と「子育て」と「家事」と「自分時間」と・・・

みなさんどんなバランスで毎日を送っていますか?
時々、このままでいいのかな?と疑問が頭をかすめても
忙しくて、ゆっくり立ち止まってそんな「?」や「もやもや」に向き合う時間が無く
必死に毎日をこなしていく。。

そんな頑張っている主婦・ママのみなさん同志で、
カフェで寛ぎながら、自分の思いを語ったり他の主婦・ママのみなさんの意見を聴いたりしませんか?

 

「本当はオフィスワークに戻りたいけど・・」
フルタイムで仕事してるけどもっと子供と過ごす時間をとりたい・・」
「やりがいのある仕事と子育てって両立できるのかな・・」
「子供が何年生になったら、どれくらい働く時間がとれるのかな・・」
「習い事の送迎ってどうしてるのかな・・」

 

話すことで自分のモヤモヤが整理されたり、聴くことで新たな発見があったり!

キッズスペースもあるので、お子さん連れも大歓迎です!
お友達とお誘い合わせてのご参加も可能です!

 

★詳細★

日時:2020年3月14日(土)9:00~11:00(9:00受付、9:10開始)

 

場所:愛知県名古屋市北区名城1-4-1 名城公園内 tonarino1F GARB CASTELLO(ガーブカステッロ)
地下鉄名城線・名港線「名城公園駅」2番出口徒歩2分「市役所駅」7番出口徒歩8分

※駐車場は有料(はじめの15分無料、以降230円/30分で施設の駐車場がございます。
または近隣の道路は土曜は路上駐車が可能です。

 

内容:主婦・ママのための自分らしい働き方を考える交流会・キャリアコーディネーターへの相談も歓迎

料金:500円(ドリンク・お土産付)

※当日現金でお支払ください。
お子様用に別途200円でキッズドリンクを当日ご注文いただけます。
また市販のベビーフード・ベビー飲料・お菓子などのお持ち込みは可能です。ただし飲食店のため手作りのお弁当などのお持ち込みはできません

定員:20名

 

お申込み方法:下記お申込みフォームよりご入力ください。
または下記フルーダイヤルか下記アドレスまでお問合せください。
お名前・電話番号・お子様連れの有無(お子様のご年齢)・生年月日・簡単にご職歴について(当社に登録済の方は生年月日とご職歴は不要です)

メールアドレス oshigoto@global-staff.co.jp
フリーダイヤル 0120-196-861(担当:鈴木・川崎)

  申込締め切り日:3月10日(月)

※時期をあらためて開催する予定でございます。今後のイベント情報をご希望の方は下記登録フォームよりお申込ください。