ブログ

  • TOP
  • > ブログ
  • > 来社不要のオンライン登録面談を始めました!
2020.04.06 スタッフブログ

来社不要のオンライン登録面談を始めました!

こんにちは。
コーディネーターの川崎です。
コロナウイルスの感染拡大の報道により、大変不安な日々が続いております。
感染により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い終息を願っております。
弊社では皆様に安心してご登録いただけるようオンライン登録面談を始めました。
最後までお読みいただき、安心してエントリーください。
 

オンライ登録面談の実施

ZOOM(Web会議アプリケーション)を利用して面談を実施します。
全国でテレワークが導入され、話題になっているのがZOOMです。
弊社よりメールにてお送りするミーティングへの招待URLへ、パソコン・スマホ・タブレットからアクセスするだけ。
利用にあたっては面倒なアカウント登録などは不要であり、とても簡単です。
※スマホ・タブレットは事前にZOOMクラウドミーティングアプリをダウンロードしておく必要があります。

オンライン登録面談のメリット

それではオンライン登録面談のメリットについて、もう少し詳しくお伝えしたいと思います。
コロナウイルスによりテレワーク導入が加速しました。
また、学校でもテレビ会議システムにより授業をする動きが出てきています。
実際に私の息子が通う中学校では、全員にiPadが貸与されオンライン授業をZOOMのサービスを利用して実施しています。
今後は職場や家庭の中でのオンライン化は急速に拡大していきます
新しいツールの導入というステップを弊社のオンライン登録面談でお試しいただき、スキルアップしましょう。

登録だけでも大歓迎!

コロナウイルス感染症が終息するまでは、就業を見合わせたいとお考えの方もいらっしゃると思います。
弊社ではスタッフ登録だけでも歓迎しております!
ご登録いただいていれば、働ける状況になった時にすぐにご紹介が可能です。
弊社のお問い合わせより「スタッフ仮登録」へエントリーくださいませ。

皆様からのエントリーをお待ちしております!