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    【週3日~・未経験OK】9~16時*上場企業本社で労務管理(No.200029)

    【週3日~・未経験OK】9~16時*上場企業本社で労務管理(No.200029)

    おすすめポイント おすすめポイント

    【3月スタート!直雇用前提!】
    安定して働きたい方必見!引継ぎがあるから安心です!

    ▼▽新栄町駅から直結のキレイなオフィスで働けるチャンス→快適な環境!
    ▼▽引継ぎがありますので、経験がない方も安心してスタートできます!

    おすすめポイント おすすめポイント

    職種 一般事務
    勤務地 「新栄町駅」より徒歩1分/「車道駅」「千種駅」「高岳駅」より徒歩10分 ◇駅チカ!
    給与 1,200円+交通費 【月収例】86,400円=(1,200円×6H×12日)+交通費
    時間 週3日 9:00~16:00
    週5日 9:00~17:00
    ▽残業はありません
    勤務日・休日 週3~5日/月~金曜日【土日祝休み】
    仕事内容 ≪大手上場企業本社の人事部門で事務≫

    〇有給、残業データの洗い出し
    〇入退社データ処理
    〇休職者管理
    〇パートメンバー契約更新業務
    〇入社書類督促メール配信
    〇人員表管理・データ更新
    〇各種証明書発行等
    〇電話応対

    エクセルのVLOOKUPなどの関数を多用します。
    得意な方からのご応募歓迎します!
    募集人数 1名
    雇用形態 紹介予定派遣 3月2日~長期 ▽スタート日ご相談ください!
    応募資格・条件 ◎Excel上級 ◎労務事務未経験OK ◎ブランクOK
    派遣先概要 新栄駅直結!大手上場企業本社

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