お仕事情報

お仕事情報

  • TOP
  • > お仕事情報
  • > 【主婦の多い職場で経理経験を活かす】@丸の内1分(No.180152)
  • 中区事務・オフィスワーク

    【主婦の多い職場で経理経験を活かす】@丸の内1分(No.180152)

    【主婦の多い職場で経理経験を活かす】@丸の内1分(No.180152)

    おすすめポイント おすすめポイント

    コンサル企業にて、紹介予定派遣で直接採用前提の案件です♪

    観葉植物がある南向きのさわやかなオフィスはグリーンと白の2色で

    快適なオフィスです。全体は4名の小人数制のオフィスです。

    主婦の方が3名シフトを考慮して出勤しています。

    皆和気あいあいとして協力的、チームワークでお仕事をお願いします。

    経理経験か会計事務所の経験があれば優遇しますが経験はMUSTではありません!

    将来的にパート~フルタイムへの変更も可能です。

    もちろん最初からフルタイム勤務も可能です!

     

    おすすめポイント おすすめポイント

    職種 経理・会計アシスタント
    勤務地 名古屋市中区丸の内2丁目 桜通線丸の内駅より徒歩1分、東山線伏見駅より徒歩7分
    給与 1200円~1300円
    時間 即日~長期勤務
    勤務日・休日 月曜~金曜日の間で週3~4日 or 平日週5日勤務も可能
    仕事内容 コンサル企業で経理的なアシスト業務をお願いします。

    ・出納
    ・売上管理
    ・エクセルによる集計業務
    ・ファイリング
    ・電話・来客応対等
    (主に使用するソフトは弥生会計です)
    募集人数 1名
    雇用形態 派遣⇒直接採用(パート社員)
    応募資格・条件 経理や会計事務所での経験、もしくは簿記の資格をお持ちで数字を扱うのが好きな方歓迎!
    派遣先概要 社長は40代前半で寄り添ってくれる親切なタイプの方です。あなたの成長・能力を見て仕事の幅を考慮していただけます。

    このお仕事にエントリーする

エントリーはこちらから エントリーはこちらから

STEP

STEP

下記の情報に御記入の上、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。
折り返し弊社より御連絡させていただきます。

(半角カナは使用しないでください)
(【必須】は入力必須項目です)

Leave this empty:

【必須】お名前


【必須】ふりがな


【必須】年齢


【必須】E-MAIL


【任意】最終学歴


【必須】TEL


【必須】住所

都道府県


市町村


【必須】性別
【任意】備考(職歴・資格・希望条件・ご質問などがあれば)お書きください。

【個人情報の取扱いについて】

  • ・本フォームからお客様が記入・登録された個人情報は、資料送付・電子メール送信・電話連絡などの目的で利用・保管します。個人情報の取扱についてはこちらからご確認ください。



このお仕事にエントリーする