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    接客経験を活かした葬祭サポート事務!(No.11526)

    接客経験を活かした葬祭サポート事務!(No.11526)

    マナーも学べて接客業のスキルアップ!幅広い年代の方が活躍中!

    未経験OK!就業日数に融通が利きます!週2日~最大月21日間、シフト制でご就業いただきます。
    ご自宅から近隣3会館以上の会館を受け持っていただき業務についていただきます。事務業務と来館対応と施工準備対応をしていただきます。研修とOJTがあり、しっかり学んでいただけます!お車の運転ができない方でも提案できます。

    職種 接客・販売一般事務・総務事務
    勤務地 名古屋市とその周辺エリアでご自宅から近隣の3会館程度 ※車通勤可
    給与 1,300円+交通費【月収例】195,000円(1,300円×7.5時間×20日)+交通費
    時間 9:00~17:30(休憩60分) 
    勤務日・休日 シフト制による 週2日~OK!最大月21日/平日休み(シフト制 土日祝日も含みます)
    仕事内容 ●事務業務
     ・月次報告書作成
     ・各種請求書作成
     ・事務用品や消耗品手配
     ・お電話で道案内やお供え物関連の確認、入金御礼
    ●来館対応
     ・葬儀や生前見積りの対応
     ・会員制度の案内や入会手続きなどの事前相談
     ・香典返し、法要打ち合せや各種(葬儀・法要等)対応
      施行後の各種打ち合わせ
     ・会館で開催する「人形供養」などで来館のお客様対応
    ●施工準備対応
     ・控室の確認(照明、空調、備品管理)
     ・案内看板の張付け
     ・火葬場の予約入力・確認作業
    雇用形態 派遣社員
    募集人数 1人
    応募資格・条件 普通自動車免許(できれば) 基本的なPC操作ができ、接客業経験者歓迎!
    派遣先概要 葬儀サービス企業

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